

--/--/-- --:--

超高級爆音自動車と冬の空

京都
烏丸
暖房を入れ始めた
ロックバーGEARです

今日
いつものようにチャリ坊で出勤中
イタリアの超高級車
ランボルギーニカウンタックが
ガソリンスタンドに入ろうとしたところ
歩行者が多かったため
「どけどけ!」と言わんばかりに
ぶお~~ん!ぶお~~ん!と
じゃかましい音立てて
割り込んできました
ピカピカの超高級車に
店員はぺこぺこと愛想を振りまいていました
「あほや!あほばっかりや!」

中学生時代
所謂「スーパーカーブーム」がありましたが
何故かあまりそそられず
以来一度もそう言った車に乗りたい
と思った事はありません
家一軒買えるような車に乗っている事が
「格好悪い」からです
それならドアを足で蹴って閉めるような
ボロボロのアメ車に乗りたいと
今でも思っています

寒い冬
エアコンの効きの悪い車で
彼女とドライブ
「寒うてごめんな!」
すするコーヒーは
最高に美味いと思うんですが...

e586323ea1888e98074b-LL_convert_20111109201118.jpg
エイか!おのれは

2011/11/09 20:09 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

マスター、分かりますわ~、その気持ち。

せめて(自家用)って書いとけよって思いますね!(笑)

No:294 2011/11/09 20:33 | HARUHANA #- URL [ 編集 ]

HARUHANAさんへ

京都はあほみたいな欧州系高級車が多い気がしますね
私は全然カッコいいとは思いませんが
一般大衆は憧れるんでしょうね
同感して下さる方がいて良かった!

No:295 2011/11/10 04:20 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

夫婦揃ってコメントお許しください・・。
最後の一言、プッと吹いてしまいました!!
マスターのブログ、やっぱりツボにはまります~。

No:296 2011/11/10 14:03 | HARUHANA #- URL編集 ]

HAUHANAさんへ その2

いつも見ていただいてるようで
恐縮です
もうちょっとマジメにします

No:297 2011/11/10 20:31 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
