スポンサーサイト


--/--/-- --:--

快楽的自閉通勤

京都
烏丸
Macのバックアップは2tera
ロックバーGEARです

毎日チャリ坊通勤していますが
夕方の街中で警官が
自転車を止めて
何やら詰問している光景をよく見ます

私も以前止められ
「ヘッドホンするな」と言われました
確かに
車に乗っていてマナーの悪い自転車に
驚いた事もありますが
最近の自転車への取り締まりは
どうかと感じています
ヘッドホンが危険というなら
大音量で音楽を聴いているあほんだらな車や
狂乱的な音を出すマフラーの付いた単車も
危険この上ないですが
そのような人達が取り締まられているのを
見た事がありません
先日も
女子大生と思われる自転車に
警官が3人で詰め寄っていました

「弱者」や「正直者」が
馬鹿を見る世の中はヤですね

daata_convert_20111107193447.jpeg
愛車です
盗難防止のため「蠍」のステンシル入れました

2011/11/07 19:39 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

おひさしぶりです

マスター、スカーレット・ヨハンソン好きでしたよね。マスターのご気分が少しでもよくなるように、彼女のニュースを。
この前、ロン・ウッドがスカヨハとのディナー権を巡ってオークションに参加、ビジネスマンと160万円まで競り合ったあげく、痛み分けで三人でディナーすることになったらしいですね。そこまで好きか。やるなあ。マスターならいくらまで出しますか?
しかし、ロン・ウッドはノンアルコールでスカーレットちゃんとごはん食べるのでしょうか。結局いちばんトクしているのは、そのビジネスマンのような気がしますね!
一方キースはこないだポールの結婚パーティー出てましたね。意外に義理堅い男、キース。ただ、おめでたい席にスカルのスカーフって、どうよ。そこまで好きか。そうか。

No:292 2011/11/07 20:19 | ルリタテハ #- URL [ 編集 ]

ルリタテハさんへ

こんばんわ!
こりゃまたレアなネタですね
スカヨハとのメシですか
いいですね
「マッチポイント」の感じで来られたら
それだけでイッてまいますね
但し私はそう言った事に金を払いたくないので
せいぜいメシ代ですね
「あほかおのれは!」
て関西弁で怒られそうです

No:293 2011/11/07 20:49 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
