スポンサーサイト


--/--/-- --:--

I'm Just A Dog

京都
烏丸
クリスマスカードの
製作を始めている
ロックバーGEARです


昨日
雨の中
The Birthday/I'm Just A Dog Tour 2011
を見に行ってきました
軽くビールを引っかけて入った
会場のZepp 大阪は超満員
オープニングSE
「Sixteen Candle」でメンバー登場
一曲目「Buddy」から
アンコールまで
チバユウスケの
フェンダーホットロッドデビルが
めちゃめちゃ「いい音」出してました
ミッシェル時代のゴリゴリに押すパターンではなく
緩急つけたステージングは
新人ロックバンドにはできない展開で
最近「自分より年下」のバンドを
見る機会が減っている中
あらためて「いいバンド」やと思いました

限りなく夏が続くと思ってた
限りなく夏は続くと思ってた(爪痕)
IM_JUST_A_DOG_TOUR.jpg



2011/10/31 12:52 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

お久しぶり開店一周年おめでとう!俺も今年のフジでバースデイをガチでみましたが、毎回とてもいいステージを見せてくれます。今のバンドのが確実にいいね!また京都に行ったときにはお邪魔させてもらうぜ!

No:290 2011/11/01 09:09 | slavemaster #- URL [ 編集 ]

slavemasterさんへ

まいど!
「初チバユウスケ」でしたがいいライブでした
また京都で待ってるよ!

No:291 2011/11/01 19:11 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
