スポンサーサイト


--/--/-- --:--

届くうた その8

遠く見知らぬ街で
お前を想う黄昏に
雨がまた降り始め
空は流れてゆく

きっと通り雨だけど
心も濡らしてゆく
報われぬ愛を俺にそそいだ
お前の涙のように

Baby 泣かないで
こんな俺のために
Baby 泣かないで
笑顔を見せてくれ

夜を幾つ超えても
胸の痛みは消えず
お前がここにいてくれたなら
それだけを想いながら
(For Your Love/柳ジョージ)

先週ヘビロテでした
誰よりもエリッククラプトンになりたかった男
ただし
私の知る限り彼はヴェルサーチを着てギターを
弾く事はなかったと思います
ロックを志す者は
ヴェルサーチやルイヴィトンを持ってはいけません
「ボロは着てても心は錦」
お疲れさまでした!先輩!

100-0079_IMG_2.jpg


2011/10/21 04:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
