

--/--/-- --:--

ええ加減にせんと気い狂うて死ぬ

京都
烏丸
今日の深夜KBSで放送される
ロックバーGEARです

「こちら雑誌の◯◯◯◯の△△と申します!
 京都でがんばってらっしゃるオーナーさんの
 お店を紹介しています!
 是非GEARさんを掲載したいので明日
 お時間いただけますか?」
もそもそオープン準備をしていた所
電話がありました
雑誌名に聞いた事がなかったのと
その男の声のトーンが気になり
「広告営業ですか?」
と尋ねると
「いえいえ広告ではございません
 あくまで取材です
 ただA41/4誌面制作費で7万円頂きます」
「あほかおのれは
 わしらみたいな個人店が7万の利益上げるのに
 どんだけ頑張らなあかん思とんねん!」
と言いかけましたが丁重にお断りしました
ネットで調べてみた所
後から料金を言われもめているケースもありました
まあ皆さんも気いつけて下さい

file_20060922T022814984.jpg
皆さんも気いつけて下さいね

2011/10/07 19:39 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
