スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ギター狂の詩

京都
烏丸
ノンアルコールビール
を入荷しました
ロックバーGEARです

先日
ギター好きのお客さん数人と
ギター談義をしていて
「やる!言われてもいらんギターは何か?」
について熱く語りました
当初
ヴァンヘイレンや布袋寅泰のギターが
候補にあがり
さらに
スティーブヴァイのギターは
「持つとこがついてる」
プリンスのギターは
「デザインが変」
という事で候補にあがりましたが
全員一致で「いらんっ!」といったのは
高見沢俊彦のギターでした
高見沢さんおめでとうございます!

310025100.jpg
スティーブヴァイ氏のギター「持つとこ」ついてます
2007_10_03_prince_guitar.jpg
プリンス氏のギター 色もデザインもかなり「変」です
m_m.jpg
堂々の一位 コメント不要ですね

2011/10/06 21:09 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
