

--/--/-- --:--

JUNK JUNK JUNGLE

京都
四条烏丸
9月に入ってから
毎日モヒートの出る
ロックバーGEARです

今朝の京都新聞より
『大阪府警関空署は15日
 覚醒剤約1.3キロを飲み込み密輸したとして
 ナイジェリア国籍の無職の男性(28)を逮捕した
 関空署によると
 同容疑者は税関のエックス線検査を拒否しておきながら
 「トイレに行きたい」と申告
 便から覚醒剤が見つかった
 「食べないよう指示されていた機内食を食べてしまった」
 と言っている』
ぎゃはは!
それにしても密輸人があほんだらだったために
水際で阻止できてよかったです

その昔
覚醒剤防止のポスターで
西武の清原がバットを構え
「覚醒剤打たずにホームラン打とう」
というコピーが添えてあるのを見ました
シャブ中のオジサンがこのポスター見て
「わしが悪かった
今日から覚醒剤やめてホームラン打つことにする」
と思うんでしょうか
兎に角
事実は小説よりも奇なり
ですね

mayaku2007.jpg
のりピーでなくてよかった

2011/09/16 14:57 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

その昔

元阪神タイガースの投手・江夏豊が
覚醒剤で捕まった時に、上岡龍太郎が
「江夏!打ってんと投げなアカンやろ!」
とラジオで言ってたのを思い出しました。
失礼いたしました。

もう、オープン一年なんですね。
19日楽しみにしています。

No:266 2011/09/16 16:34 | D18 #- URL [ 編集 ]

スミマセン

19日ではなく、18日でしたね。

No:267 2011/09/16 17:35 | D18 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
