

--/--/-- --:--

Smokin' Boogie

京都
烏丸
テイスティングのできる
ロックバーGEARです

煙草が700円になると
騒がれています
私はある方からのアドバイスで
7年前に煙草をやめましたが
昨今の
悪魔払い的な
喫煙者への差別的扱いには
納得いかない思いです
ただし
残念なのは
店の前の仏光寺通りに
煙草のポイ捨てが異常に多い事です
火のついたままの煙草を堂々と道端に捨てる
もし見つけたら
そいつの家に4尺玉の花火を投げ込んでやろうと
真剣に考えています
この喫煙者のマナーの悪さが
嫌煙運動に拍車をかけていると思います
吸う権利
吸わない権利
それぞれの立場に立てば
あくまでも嗜好品ですので
第三者からとやかく言われる筋合いはありません
「大人てかっこええな!」
と言われるおじさんになりたいもんですね

200805_2.jpg
近々シガーを置こうと考えています
まさに「大人の贅沢」
またブログで報告します

2011/09/13 19:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
