

--/--/-- --:--

プロレタリアート集結せよ

京都
烏丸
月刊誌
「Discover Japan」
10月号に掲載された
ロックバーGEARです

エアロスミスが来日しますが
「12月の平日」
ちゅう事で
断念するつもりです
何でも今回ファンクラブ用に
楽屋でメンバーと会える特典付きの
スペシャルチケットが用意されているようです
何とチケット代10万円!
そう言えば
2006年ローリングストーンズの
「Bigger Bang Tour」時にも
ステージセットの中からストーンズを間近で見られる
お土産付き55.000円の特別席がありました

「あかんがな!」
その昔
世の中の不条理や理不尽に中指立て
「資本主義の犬」にならないため
私達「クソガキ」にできることは
ロックを聴き
ギターを掻きならす事でした
それが今や大枚はたいてメンバーに会い
お土産貰って嬉しそうに帰る

ロックコンサートの醍醐味は
大量の缶ビールを会場に持ち込み
「早よやれ!早よ!」
と叫ぶ事やと今でも思うてます

何か間違うてんのかな 俺

aerosmith_convert.jpg
生「Mama Kin」聴きたいですね

2011/09/07 11:16 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

間違ってない!!
10万円・・・本人たちは知ってんのかな???
知ってて日本に来るのかな???

Rockって・・・

ま、自分の信じる道を歩きましょ!!!ネッ!!!

No:260 2011/09/08 13:11 | Boss #- URL [ 編集 ]

博多のBOSSへ

共感いただいて
良かったです
「ミックがロックで俺がロール」
(キースリチャーズ)
いつかそこに行きたいですね

No:262 2011/09/10 20:06 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
