スポンサーサイト


--/--/-- --:--

嵐の後 映画とコーヒーの休日

京都
烏丸
HPのトップ画面が
一周年バージョンに変わった
ロックバーGEARです

休日の今日
ロックミュージシャンという生き方を
選択した男たちにスポットを当てた
ヒューマンドキュメンタリー映画
「BIG RETURNS ロックミュージシャンという生き方の選択」
を見に行きました
出演するのは1970年代に博多で生まれた
“めんたいロック”ムーブメントの中心的存在
の柴山俊之(菊)や山部善次郎
80年代に人気を誇ったロックバンド「アンジー」の水戸華之介ら
博多のミュージシャンたち
過去や時代に振り回されることなく
自らのスタイルを貫き通す力強い生きざまを映し出した
オムニバスムービーでした
中でも
柴山俊之(菊)氏は40年以上ロックし続けている
筋金入りのミュージシャン
インタビューの言葉ひとつひとつに
「重み」がありました

映画を見た後
コーヒーが飲みたくなり
近くのカフェで
「俺はまだまだやなあ」
と思いながら
嵐の後の街を
ボ~っと眺めていました
今日は休肝日にします

bigretuns2.jpg

2011/09/05 00:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
