

--/--/-- --:--

男は黙って◯◯◯◯

京都烏丸
最近ショップカードの内容が
微妙に変わった
ロックバーGEARです

ここ最近
お客さんから聞かれる事の多い質問にお答えします
・一周年のイベント 何しゃはるんですか?
→お答えしません 当日のお楽しみという事でご理解ください

・一周年 予約できますか?
→ごめんなさい ご予約は受け付けておりません

・GEARの名前の由来は何ですか?
→「誰もが読める英語」「一音目が濁音」
  で探した結果です 深い意味はありません

・マスターいくつですか?
→今年50歳です

・儲かってますか?
→儲かってません

本日一周年DM発送しました
「俺もろてへんで!」という方がおられましたら
お手数ですがGEARまでご連絡ください

MAN.jpg
一周年お待ちしています!!

2011/09/03 04:26 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

お世話になってます!
一周年の日、うち、ライブで遅がけになると思いますが、寄せてもらおうと思います!

No:258 2011/09/07 02:16 | 転石Vo #- URL [ 編集 ]

転石Voさんへ

了解しました
ライブの日なのに
すみません!
お待ちしています

No:259 2011/09/08 01:10 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
