

--/--/-- --:--

悲劇の落とし穴 もはや慈悲なし

京都
四条烏丸
冷蔵庫の調子が悪い
ロックバーGEARです

何とも言えんニュースです
誕生日が間近の夫を驚かせようと
新妻が友人らと海岸に落とし穴を掘ったが
誤って夫婦が落下して窒息死するという悲劇が起こりました
深夜に加え新月で明かりが乏しく誤って頭から落下
落ちる際の悲鳴を聞いて
現場近くで『スタンバイしていた友人』たちがかけ寄りましたが
2人は穴の底で足を砂から出している状態で
仲間らが自分たちで救出しようとしたため通報が遅れ
夫妻が引き上げられるまでには
2時間近く経過していたそうです

ちょっと悪ふざけがすぎたかな?
では済まされない
『スタンバイしていた友人達』は
あまりにも重い十字架を背負わなければなりません

2011.jpg

2011/08/30 04:44 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
