スポンサーサイト


--/--/-- --:--

GEAR的ROCK考 その2

ガキの頃
正直言って
この年までROCKを聴いてるとは思いませんでした
社会人になって
役職について
そのうち
JAZZかなんか聴きながら
犬の世話でもしてるんじゃないかと思ってました
なのに
相変わらず
聴いてますね
では
よく言う
「ROCK魂」とは何でしょう
私は
ファッションや反抗的な態度ではなく
「身削って生きること」
やと思っています
町田町蔵氏が
自分のCDの宣伝文句で
「これ遊興費で買うな 命削れ!」
と言われてましたが
まさにその通りです
ちなみに町田町蔵氏がINU解散後に出した
セカンドアルバムのタイトルは
「牛若丸 なめとったらどついたるぞ!」
ヤバイほどROCKです

mesi1.jpg
1979年発売INUファースト

2010/07/28 23:26 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
