

--/--/-- --:--

緊張の夏

ドイツで行われたレイブイベント「ラブパレード」で
観客が通路に殺到し19人が死亡 
400人以上が負傷するという大惨事が起こりました
主催者側は今後このイベントを中止する旨発表しました
「レイブ」とはハウスやテクノなどを
だだっ広い会場で大音響で鳴らし踊り狂う音楽イベントです
そうそうのりピーがハマってたやつです
私はこの手の音楽に興味がありません
というかむしろ嫌いです
なのでイベントが中止になろうが知ったこっちゃないですが
音楽イベントそのものが否定されると困ります
暑い夏
ビール片手のロックイベントは「自由」な感じでいいもんです

rhcp-californication.jpg
野外フェスですっぽんぽんになってましたね

2010/07/26 22:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
