

--/--/-- --:--

酒混職人弛緩的休息

京都
烏丸
バックヤードが意外に広い
ロックバーGEARです

ギターの練習をしました
新バンドの曲をアレンジしました
店の備品を買いに行きました
ちょっとだけ店に入って掃除しました
ミントを買い足して店で植え替えました
伝票の整理をしました
なでしこJAPANを応援しました
一日だけ休肝日にしました
ケルト音楽のライブに行きました
パークカフェでおいしいコーヒーを飲みました
人間ドックに行きました
図書館に行きました
日本の政治に絶望しました
たくさん寝ました
たくさん考え事しました
以上

私の連休はこんな感じで
お陰様でゆっくり休養できました
台風が近付いてますが
今日は営業です
よければGEARに立ち寄ってください

Dylan Bring
Now Playing This!

2011/07/19 13:49 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

芳雄ちゃん、亡くなりました。

バーボンはキースの前に原田芳雄に教わりました。

憂歌団でもブレイクダウンでもないブルースを

原田芳雄に教わりました。

「龍馬暗殺」、カッコ良かった。

原田芳雄はハードボイルドでした。

マスター、今晩バーボン飲みにいきますわ。

No:237 2011/07/19 20:35 | #- URL [ 編集 ]

すみません

動揺しすぎて、上のコメントに
名前を入れるのを忘れてました。

No:238 2011/07/19 20:41 | D-18 #- URL [ 編集 ]

昨日も芳雄さんのファンが来られましたよ
私はツイゴイネルワイゼンに殺られましたね

No:239 2011/07/21 20:09 | D18さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
