

--/--/-- --:--

マーシャル眺めてジャックダニエル

京都
烏丸
2階の天井が低い
ロックバーGEARです

昨日店にどエライもんが届きました

なんと世界限定50台
「マーシャルポールウェラーシグネイチャーモデル」です
基になっているモデルは1973年から1976年まで
イギリスでオーダーのみで生産されていた
2チャンネル50Wのコンボアンプ2100です
GEARのお客さんがGETされ
ありがたいことに
しばらくお預かりすることになりました
オリジナルの2100は少量しか生産されなかった上
その卓越したバルブトーンゆえ
現在ではコレクター垂涎のアイテムとなっています
そのサウンドは余分な機能を一切排したピュアなトーン
さらにボリュームを上げた時のウオームなトーンが特徴です
特に目立つ外観はオフホワイトのレヴァントカバリングに
フレットクロス上にModsのシンボルであるラウンデル模様
(ターゲットマーク)が施されています
ちなみに昨日こっそり店で鳴らして見ましたが
「芯のあるあったかい音」がしました
「地球上に50台しかない1台がGEARにある」
これは必見です!!

CAS2335Q.jpg
Gibson ES-125で試しましたがやはりコイツはリッケンバッカーを鳴らしたいですね

2011/07/09 15:18 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

いゃあ~

marshal好きにはタマりませんなぁ~!!

近いうちにお邪魔します♪

是非、拝ませて下さいm(_ _)m

No:228 2011/07/09 20:42 | 転石Gt2 #- URL [ 編集 ]

転石Gt2さんへ

是非!
お待ちしています!

No:233 2011/07/10 03:37 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

場所とりましてすいません。

到着直後マスターが試しに弾いてくれたTWO PUNKS、なんかよかったなぁ。。。

ライブで飾りでもいいんでまた使ってください。

http://www.youtube.com/watch?v=4iSCBK6sucU&feature=related

No:234 2011/07/10 08:42 | GNISHIMURA #TTM2yvWU URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
