

--/--/-- --:--

FOOL TO CRY

京都
烏丸
仕入先のおっちゃんから
「ゲアさん」て言われる
ロックバーGEARです

ブログをやり始めてほぼ1年が経ちました
ツイッターをやり始めて半年が経ちました
フェイスブックをやり始めて1ヶ月が経ちました
もうネタがありません
他人様のブログやフェイスブックを見てると
新鮮でためになる情報が満載
それに比べて何とも空虚な自分
「一生勉強」の言葉通り
時間を見つけてはネタを探しています
音楽はもちろん
映画、グルメから京都の観光地まで
気になった事を調べては
「ネタ帳」につけています
それにしてもこの歳になると
新しい事がなかなか覚えられません
昼飯何喰ったかもわからん位ですから
それでも老体に鞭打って
もうちょっとがんばります
この街も好きなんで...

メモ
何冊目かのネタ帳です

2011/07/05 22:32 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
