

--/--/-- --:--

不愉快なブランチはボンゾで解決

灼熱列島日本
京都
烏丸
意外と涼しい
ロックバーGEARです

朝昼兼ねて
近くのカフェに行きました
ドアを開けると店員が下をむいたまま
「いらっしゃいませ」
席についてオーダー
「アイスコーヒーにしてもらえますか」
と言うと
「50円高くなるけど…」
食事を終えお金を払い
「ごちそうさま!」
と言うと
またまた下をむいたまま
「ありがとうございました」

もしも許されるなら
その店員の後頭部を
「羽子板」でひっぱたき
屋根の上から
2001tのハンマーを落としてやりたかったです

「人の振り見て我が振り直せ」
とはよく言ったもんで
同じ接客業として
「気いつけなあかんな」
と考えさせられました
料理がそこそこおいしかっただけに
残念な朝でした
明日から7月で今年も半分終了

zeppe live
午後にこんなん聴いて気分転換

2011/06/30 14:55 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

初めまして、、、

「羽子板」でひっぱたき…
笑わせていただきましたぁ~

ぜひ次回も行ってくださいね、、続報まってます!

No:218 2011/06/30 16:11 | BJ #NUFSOYss URL [ 編集 ]

BJさんへ

いやあ!行きたくないですね!
勇気があればトライします。

No:220 2011/07/01 07:46 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
