スポンサーサイト


--/--/-- --:--

買い戻しのブルース

京都
四条烏丸
Marshall JCM800
のあるバーGEARです

私事ながら
何回も引っ越しをしました
後輩に
「何かに追われたはるんですか?」
と聞かれた事もあるくらいです
引っ越しをするたびに私物の整理をしました
特に重量のある「本」や「レコード」は
たくさん処分しました
今になって「見たいなあ」と思い
あらためてネットオークションや
古本屋、中古CD屋で買い戻しています
あほです
「あほは死ななきゃ直らない」
とはよく言ったもんで
死ぬまでこんなことをやっているんでしょう
店の片隅にごちゃごちゃと置いてあります
良かったら手に取って見てあげて下さい

本
買い戻された宝物たち


2011/06/21 02:45 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ロックンロール・バビロン

この「ロックンロール・バビロン」の続編である「SEX&DRUG&ROCK'N'ROLL」を、久しぶりに棚から取り出して読んでみた。

ロックンロールのゴシップ雑誌は、日本の芸能ゴシップ雑誌とは違ってヒストリーの一部として受け止められるから、発見も多くて楽しんでいた時期がある。

そういえば「ストーンズ語録」のもう一冊「ミック・ジャガー語録」も最近は見かけなくなってきた。

それだけ新冊が増えてきたって事だけど、70~80年代に出版された本には思い入れがあるなぁ…。

最初に「ローリングストーンズ・ブック(草思社)」を買った時の興奮といったら凄いものがあった。

これからとんでもない不良になりそうな気がしたから…。

かつての師匠、三宅はるお先生の「ストーンズが大好き!」は買ったけど、未だに読んでない…。

読まなきゃな。

(´・_・`)

No:216 2011/06/21 03:34 | フレッシュレモン♪ #- URL [ 編集 ]

「非戦」は教授の本ですね。
私も発売当初買いました。
読んだ後は確かブックオフに。。。
最近やけにこの本読みたかったので、また読ませてください。

No:217 2011/06/21 07:40 | GNISHIMURA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
