

--/--/-- --:--

GEAR的ロックンロール考

「ミックがロックで俺がロール」キースリチャーズ

「ロックンロールはガキがプレイするなんて理屈はどこにもないぜ
 年くった連中がやったっていいものはいいのさ」キースリチャーズ

「月に手を伸ばせってのが俺の信条だ たとえ届かなくても」
 ジョーストラマー

「概念的に言って ロックンロールより優れたものはない」
 ジョンレノン

「俺は逮捕されない ロックスターだから」シドヴィシャス

「核戦争で廃墟になった町で一人の生存者が叫んだ それがロックさ」
 イギーポップ

どうですか?
優れたアーティストの言葉にはパワーがありますね

「ロックンロールに免じて勘弁して欲しい」内田裕也
この発言へのコメントは差し控えさせていただきます

keith_richards_life_convert_20110603193357.jpg
「LIFE」英語版ジャケット
日本語版より断然カッコいいですね

2011/06/03 19:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
