

--/--/-- --:--

僕にはわからない

京都
四条烏丸
混沌バーGEARです

僕にはさっぱりわかりません
菅チョクトさん
 震災復興が最優先課題の今
 税金で主要国首脳会議(G8)に出席された事の
 意義と成果は何ですか?
小沢一郎さん
 強制起訴され民主党員資格停止された方が
 なぜ政治に参加されているのですか?
鳩山由紀夫さん
 普天間基地移設問題で国民を欺き
 「総理大臣を終えた後政界に残っちゃいけない」
 と言われながらノコノコ出てこれる理由は何ですか?
なぜ
「甲斐性無し」「犯罪者」「ウソツキ」が権力を持っているんですか?
野党の皆さん
 なぜ菅チョクトを辞めさせることだけが大事なのですか?
東京電力
 福島原発事故の現在の状況と収束のメドは?
 放射能の影響は?
 なぜきちんと教えてくれないのですか?

わからない
わからない
わからない

わからないことばかりです

fukusima.jpg
現場で戦われている方がどんどん被爆されている事実

2011/06/02 13:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
