スポンサーサイト


--/--/-- --:--

その目で俺をいかせてよ!

京都
烏丸
看板の小さいロックバー
GEARです

2005年のアメリカ映画「ドミノ」入荷しました
トニースコット監督作品で
実在した元モデルの女バウンティハンター(賞金稼ぎ)
ドミノ・ハーヴェイの自伝的映画です
名優ローレンスハーヴェイの娘としてロンドンに生まれた
ドミノ(キーラナイトレイ)は恵まれた生活を送りながらも
何か満たされない思いを抱えていた
ロサンゼルスに移り住んだ後
彼女に大きな転機が訪れます
新聞で偶然見つけた『バウンティハンター募集』に応募し
なかば強引に仲間入りを果たしました
あとは見てのお楽しみ
あのトムウエイツも何ともいい役で出ています
主演のキーラナイトレイはこの映画で初めて知りましたが
「艶」のある美女
特に「目」にやられましたね
映画撮影中にドミノハーヴェイ本人は何度も
撮影現場を訪れていたようですが
残念ながら映画の封切りを待たずに
35歳で急逝
「美人薄命」とはよく言ったもんです

b0028824_130765.jpg
この時はショートヘア
Keira_Knightleys.jpg
どうです?美人でしょ!

2011/05/11 21:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
