スポンサーサイト


--/--/-- --:--

コミック雑誌なんかいらない

京都
店の割には
トイレのデカイ
ロックバーGEARです

バーテンという仕事は
お客さんと会話するため
お酒のことはもちろん
音楽や映画やスポーツなど
いろんな情報や知識が必要です
私もできるだけ知ろうとしていますが
たまに会話に困るのが
「ゲーム」と「漫画」です
ゲームにいたっては
スペースインベーダー以降は
ほとんど知りません
以前に一度だけ「マリオカート」をして
コントローラーを叩き潰した事があります
漫画も同じで
「天才バカボン」と「ガキでか」位しか
読んだ記憶がありません
よく考えてみると
私にとってはいずれも「リアリティ」が
ないからだと思います
「興味ないねん!」ではダメな事はわかっていますが
いずれかの話が出た時には
「すみません 何も知りません」
で通そうかなと思っています
お好きな方がおられたら謝ります
「ごめんなさいm(_ _)m」

4253032648_09_LZZZZZZZ.jpg
こまわり君と栃の嵐

2011/04/19 11:41 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

お邪魔いたします

履歴より参りました、とんがりねずみと申します。
唐突ですが、その画像!(がきデカ)
以前私も同じのをブログで使ったことがありまして・・・しかしながら、その犬に名前があったとは知りませんでした~! ひとつ賢くなりましたw

ところで、ロックバーってかっこいいですね。
ジャズバーはよく聞くけど、ロックバーは初めて聞いたような。
ロックと言えば・・・ホントは今月17日にさいたまスーパーアリーナでKISSのライヴを観戦する予定だったのですが、幸か不幸か震災前にドタキャンになり・・・。
彼らはこの大震災を予知していたとしか思えませんw

No:147 2011/04/19 16:40 | とんがりねずみ #IHLSsbW6 URL編集 ]

とんがりねずみさんへ

コメントありがとうございます!
KISSにガキでか
ほぼ同世代ですよね
どちらも多感な時期に強烈なインパクトがありました
しょうむない事ばかり綴ってますが
これからもどうぞよろしくお願いします

No:148 2011/04/19 22:09 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
