

--/--/-- --:--

立派な政治家の人がちゃんとやってくれるだろう

京都のブラックホール
ロックバーGEARです
またまたお偉い方の失言
4月1日告示の大阪府議選に立候補予定の
自民党の長田義明府議会議長が
20日の事務所開きで東日本巨大地震に触れ
「大阪にとって天の恵みと言うと言葉が悪いが
本当にこの地震が起こってよかった」と発言しました
長田氏は大阪湾岸の府咲洲(さきしま)に庁舎を全面移転させる
橋下徹知事の構想に反対していて
同地震で咲洲庁舎のエレベーターや壁の一部などが損傷し
橋下知事は防災拠点にふさわしいか再検証しています
事務所開きで氏は移転問題に言及して
「知事の考えが間違っていたことが示された」
などと得意げに話したという
氏は昭和9年生まれ
当選6回の大ベテラン
何十年と周りから
「先生!先生!」と呼ばれていたのでしょう
私は物心ついた頃から
特に何か迷惑を被ったわけではないですが
「先生」と呼ばれる人達を信用していません
簡単に言うなら
「身を削って生きておられる感じがしない」
からです
それにしても失言では済まされない発言
76歳にして
世間様に謝罪
「人の振り見て我が振り直せ」
というにはあまりにも幼稚な話ですね
トホホ

f8_7.jpg
こんな気分じゃブルースも歌えませんね

2011/03/24 20:54 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

見~つけた!!!
KSMさんお久しぶりです・・・・と言うより教えてくれればよかったのに~
花くらい送ったのに~!!!!
機会を作って、モヒート飲みに行きますね~(笑)

リンク貼っていいですか?

No:127 2011/03/25 14:27 | 博多のBoss #- URL [ 編集 ]

BOSS!
ご無沙汰しています
見つかっちゃいましたか
不義理ばかりですみません
昨年5月末に退職し
念願の「ゆる~いロックバー」を
オープンさせました
何分ひとりでやってますので
どんくさい事ばっかりやってます
京都にお越しの際は
是非お立ち寄りください
リンク
ばんばん貼ってください
ではまた

No:128 2011/03/26 16:02 | 博多のBOSSへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
