

--/--/-- --:--

雨に泣いてるPUNK親父

「マスター!バンドやったはるんですか?」
店にギターやアンプを置いているので
よく聞かれます
「はい!やってますよ」
というと
「ジャンルは?」
と必ずと言っていいほど聞かれ
答えるのをためらいます
何故なら
バンド結成は1982年の21歳
「SEARCH & DESTROY」の精神で
生きていた歪んだ青春時代
完璧なPUNK ROCK
その当時の曲をほぼそのまま
今も演っているという状況で
50面下げたおっさんが
「私のバンドはPUNK ROCKです」
言うて
「こいつはちょっと頭がおかしいのかしら」
と思われたくないからです
ただ
「嘘つきは泥棒の始まり」
になりたくないんで
最近は
「すいませんPUNK ROCKなんです」
と低姿勢で答えるようにしていますが
皆さんかなり驚かれます
今更路線変更もできませんし
楽器演奏能力が著しく低いので
このまま
行けるところまで行こか
ちゅう感じです
唯一の救いは
「継続は力なり」
ちゅう格言ですね

middle_1278401785.jpg
3月20日(日)AKKUN'SでLIVEします

2011/03/08 20:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
