

--/--/-- --:--

パソコン依存症患者の憂鬱

京都烏丸
ロック&ブルースバーGEARです
私は自宅と店にパソコンを置いて
快適なネット生活を送っています
酒の種類を調べたり
音楽を購入したり
飯屋の場所を見たり
などが24時間できて
これほど便利なものはありません

めちゃくちゃに憂鬱な事があります
何かをするたびに
IDやのパスワードやの
ユーザ名(?)やの
いろいろ尋ねてきます
下手したらパスワード設定の時に
「あほ!そのパスワードは
別のどあほが使うてけつかるんじゃ
他のんにさらせ!」
その上
「半角で入れろ」
だの
「数字を混ぜろ」
だの
と言われしびしぶ使うた事ないパスワードを入力し
結局何が何やらわからんようになる始末
「IDかパスワード間違うてるで」
の画面見ながら発狂寸前
セキュリティが必要なのはよくわかりますが
もうちょっと何とかならんもんですかね
パソコンジャンキーの体たらく

20070517_151182.jpg
愚痴聞いていただいたお礼です
つまらないものですが




2011/03/05 19:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
