

--/--/-- --:--

地方ロックバー店主の憂鬱

日本一わかりにくいバーGEARです
正式に決まりました
来ますよ!
ジョニーウインター師匠が
1944年生まれ
今年御歳67歳
老いてますます盛ん
サムピックではじき飛ばすロックンロールギターが
聴けると思うと今からゾクゾクするのですが
残念な事に東京公演のみ
それも平日三日間
「あほかお前ら
東京以外のロックファンはどないしたらええねん」
店を閉めてでもいくべきか
相変わらずの「悶絶田舎者」です
ちなみに前回来日予定のあった1990年は
大阪公演もあったんですが...
一説によると師匠は
「ファイヤーバードが持てへん位体力が消耗している」
と言われていますが
1973年重度のドラッグ中毒から立ち直り
「Still Alive & Well(俺は生きてるし!元気やし!)」
をリリースしたように蘇って欲しいもんです
あ~悩む

album-johnny-winter.jpg
デビュー当時の契約金が「破格」やったことから
「100万ドルのギタリスト」と呼ばれました

2011/02/05 02:31 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

祝来日!

とうとう来られるんですね、ジョニー師匠。中学生の頃、ジョニー師匠のジョニーBグッドにイカレてからずっとお慕いしておりました。ディランの30周年ライブでのハイウェイ61は最高でした。見たい!聞きたい!踊りたい! けど、仕事どうすんね-ん!
マスター、絶対行ってきて下さいよ。2,3日店の売り上げが無くったって大丈夫です。
そん時は店のドアに「ジョニーウィンター初来日につき4月12日~14日まで休業」って貼って下さいね!
Rock'n Roll!

No:109 2011/02/07 12:01 | D18 #- URL [ 編集 ]

D18さんへ

絶賛悶絶中です
その前週にNEWYORK DOLLSも来るんで...
大阪に来ないかなあ

No:110 2011/02/08 20:17 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
