スポンサーサイト


--/--/-- --:--

PUNK ROCK NIGHTを終えて

昨日はPUNK ROCK NIGHTで
たくさんのお客さんに来ていただきました
ありがとうございました
店をやっていると
一日の売上げに一喜一憂します
お客さんがそこそこ来てくれた日
はいいのですが
誰もいない店で
ひとりで店番をしていると
「ワシの人生はこのまま終わってまうんちゃうか」
といった絶望感に襲われます
サラリーマン時代のように
未来の収入が読めない分
かなり質素な生活になりましたが
好きな音楽を聴きながら
お客さんと
「あ~だ こ~だ」と話せることが
とても贅沢で幸せやなと感じます
できる限り長く続けていける店にしますので
これからもどうぞよろしくお願いします
こんな話になったのはおそらく
昼間に太宰治を読んだからです
生まれてすみません

pro_convert_20110203195759.jpg
私の商売道具達です

2011/02/03 20:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
