

--/--/-- --:--

俺のシェイクに飛び乗れ!

烏丸一わかりにくいバーGEARです
私の好きな日本最強のロックンロールバンド
「THE STREET SLIDERS」を紹介します
キッカケは彼らがデビュー直前に出演した映画
「夜をぶっとばせ!」でした
うねるギター
からみつくビート
当時欲しがってた「エグいロックンロール」
セカンドアルバム「がんじがらめ」発売直後
神戸チキンジョージでのライブ
少しでも前に行こうと押し寄せる観客に対して
Harryが一言
「危ね~ぜ!」
これ以上クールなMCを後にも先にも聞いた事はありません
2000年に解散した時はショックでしたが
それ以降もソロでコツコツと活動しています
昨年発売されたHarryのアルバム
「無常人」はおそらく
平成最強のロックンロールアルバムでしょう
是非耳を澄まして大音量でお聴きください
「ROLLしねえ ROCKしても
饐えた匂い立ちこめる街じゃ」

o0359048010227400972.jpg
珍しくレスポール弾いてます

2011/01/22 02:16 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

出会いはRCサクセションのレコードを買いに行った時、“Slider Joint”ジャケ買いで。
スライダーズが大好きだったけど。今も大好きだけど。。

昨年の6月1日からエレキギターを始めました。磔磔でHARRYに再会した翌日から。
やり残してること、急に思い出してしまって。

昨年3度行ったHARRYのライブ。
どんどんパワーアップしてくHARRYを目の当たりにして、ますますロック魂に火がついてしまうのでした。

No:99 2011/01/22 07:49 | サクラ #- URL [ 編集 ]

サクラさんへ

コメントありがとうございます
きっかけが「Slider Joint」と言う事は
リアルタイムでスライダーズを体験しておられますね
昨年5月に見たHarryは相変わらずいい感じでした
今年もできれば見たいと思っています

No:100 2011/01/22 15:17 | GEAR MASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
