スポンサーサイト


--/--/-- --:--

オジサンを叱る

所用で家の近くを歩いていた時
前を歩いていたおじさんが
吸っていた煙草を
「ポイっ!」と横の川に捨てました

銀行に行く途中
前から来たおじさんが
突然
「カーッ!ペッ!」と痰を吐きました

店に行く途中
夕方だというのに薄暗い電信柱の影で
ほろ酔いのおじさんが
「おしっこ」してました

私がダーティーハリーなら間違いなく
全員44口径マグナムに「ダムダム弾」を入れて
跡形もなくフッ飛ばしています
「最近の若いもんは行儀が悪い」という人がいますが
まず反省しないといけないのは間違いなく
われわれ「おじさん達」です
何をやっても許されると思っているのか
不況や職場の不満のはけ口がなく
苛立っているのかしりませんが
こういった
知性も理性もない「うすら馬鹿オヤジ」に
ならないようにしたいと思う
今日この頃です

B00002DEA4_09_LZZZZZZZ.jpg
Enfant Terrible

2011/01/15 14:03 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

こんばんは。
わたしも以前はきちんと悪い人を叱っていましたが、異常者が増えた今の世の中、それも難しくなりましたね。
特に日本の場合は、見ただけでは正常な人と狂った人の区別がつきませんし、非常にトリッキーだと思います。

Dead Boys ですか!! 音楽から遠のいて長いことなりますが、年に3回ぐらいは Dead Boys を聴かないと、人生やってられません。 ハイ。

No:93 2011/01/18 04:05 | レインボーマン弐 #- URL [ 編集 ]

レインボーマン弐さんへ

コメントありがとうございます
確かにようわからん人が増えてますね
少なくとも自分がされてヤな事を人にしたらあかんと
思います

このあたりの初期PUNKは爽快ですよね

No:94 2011/01/18 12:20 | GEAR MASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
