スポンサーサイト


--/--/-- --:--

転がせ!BABY!

新年早々
相変わらず
ストーンズを
ガンガンかけています
私が初めて洋楽のレコードを買ったのは
エルビスプレスリーです
その後お決まりのビートルズにはまりました
いつの頃からかビートルズよりもストーンズに
魅力を感じるようになりました
今思えばその頃から
「ちゃんとしたもの」が好きではなかったのでしょう
ビートルズの曲が美しく独創的だったのに対して
ストーンズの曲は単調で粗雑でした
その代わり演奏が下手でした
その分人相が悪く格好もだらしなかったです
しかしグルーピー相手に
乱交パーティーばっかりしていました
その代わりと言っては何ですが
麻薬ばっかりやってました
そう言った
「どうしようもない部分」がとても魅力的で
30年以上抜け出せていません
こうなったら死ぬまで付き合ってやろうと
思っています
「地球をしばらく止めてくれ
僕はゆっくりROCKがしたい!」

12X5_resize.jpg





2011/01/06 19:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
