スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ROCK'N'ROLL MOVIES NEVER DIE

公開が待ち遠しいロックンロールムービーを紹介します

「極悪レミー」
75年イギリスで結成された
3ピースのモンスターロックンロールバンド
「MOTORHEAD」のベーシスト
レミーキルミスターの極悪人生を描く
ドキュメンタリー映画
サブタイトルが
「負け犬として生まれ、勝つために生きる」
鼓膜を破壊する世界最大音量ベーシストの
生き様に注目
来春1月公開です

「THE RUNAWAYS」
75年アメリカで結成されたガールズロックンロールバンド
ザ ランナウエイズのボーカリスト
シェリーカリーの自伝をもとに映画化
下着&ガーターベルトで歌う彼女の姿は
ガキの私には刺激的すぎました
来春3月全米公開
日本での公開予定ありです

「LONDON CALLING」
以前同タイトルの映画
「ザ ライフオブジョーストラマー」がありましたが
今回は
ポールシムノンとミックジョーンズを
エグゼクティブプロデューサーに迎え
79年発表の歴史的名盤「LONDON CALLING」の
制作過程に迫ったドキュメンタリーロックムービーです
ガイスティーブンの鬼気迫るプロデュースは見物でしょう
2011年撮影開始
日本での公開は未定です


う~ん
とりあえず全部見よ

CherieCurrie3.jpg
この御方がシェリーカリー姐御
お世話になりました

2010/12/25 20:44 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

シェリーカーリーの写真、久しぶりに見ました
いいですね
今でもいけますよね

No:82 2010/12/26 17:04 | ママキン #- URL [ 編集 ]

ママキンさんへ

コメントありがとうございます
全然いけます
ちなみに私はジョーンジェットも好きでした

No:83 2010/12/27 20:13 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
