スポンサーサイト


--/--/-- --:--

愚音楽販売店での憂鬱

キースリチャーズ師匠の
これまでにリリースされたアルバム
バンドX-Pensive Winosからのベスト・トラックを集めた
コンピーレーション・アルバムが
デジパック仕様で発売されました
ラストに収録されている「Hurricane」は
ハリケーン・カトリーナの被災者を支援して
くれたファンに配られたCDの収録曲です
「今更ベスト盤なあ」と思ったものの
「やっぱり持っとかなあかんやろ」
ちゅうことで音楽販売店
HとJに行きましたが
どちらも店頭に無く
愚鈍そうな店員に聞くと
「取り寄せられますよ!」との事
「あほんだら!店頭においてプロモートせんかい!
歌謡曲をかけるな!」
と言わずに足早に立ち去りました
こんな体たらくでは客離れは必然ですよね

【トラックリスト】

1. Take It So Hard
2. Big Enough
3. You Don't Move Me
4. Struggle
5. Make No Mistake
6. Too Rude
7. Time Is On My Side
8. Happy
9. Connection
10. Wicked As It Seems
11. Eileen
12. Hate It When You Leave
13. Locked Away
14. Hurricane
36962.jpg
このジャケット
買わずにおけるか!です

2010/12/09 20:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
