

--/--/-- --:--

犬とチャーハンの隙間

「パンクは空虚 従ってパンクを語る事が空虚」
「音楽やり始めた時 所謂「ロック歌詞辞典」
に載ってるような薄っぺらな歌詞は書きとうなかった」
「人と違う事してる奴を『ええやんけ』と認めない
 『気持ち悪い』の一言で切り捨てる時代は問題や」
「小説を書き続けると文章が洗練されてくるのがいや
もっとぐちゃぐちゃなもんを書きたい」
小説家 パンク歌手
町田町蔵の講演会に行ってきました
衝撃のデビューアルバムからほぼ30年
立派な文化人になってしまいましたが
冒頭の発言を聞いて少し安心しました
講演会後の質疑応答で
「ごちゃごちゃ言うてんとINUやれ!』
て言いたかったんですがやめました
13年ぶりに出したアルバムタイトルは
「犬とチャーハンの隙間」
天才か狂人かどっちかですね

イヌ
1981年発売INUファーストアルバム「飯喰うな!」

2010/12/02 19:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
