スポンサーサイト


--/--/-- --:--

スローなブルースをホンキートンクで

昔の友人と飲んでいる時
携帯電話の話からインターネットの話になり
最近の中学生は恵まれているという事になりました
私たちがガキの頃は
インターネットどころかビデオもまだなく
狂おしいほどの性衝動のはけ口は書店で売っている
エロ週刊誌ぐらいのものですが買う事すら勇気がいりました
あの時代の「狂気の猿軍団」に現代の情報がすべてあれば
「活火山に爆弾を放り込むようなもんや!」
と大笑いしました
尾籠な話ですみません
もうしません
ただ
何もかも便利で快適でスピーディー
欲しい情報は何でも入る
けど
何かが足りない
心の片隅に鋭利な風が吹き抜けるような感じです
その小さな「穴」を埋めるのに
私やったら
ビールとギターと気の合う仲間で十分かな
何よりも贅沢やと思います

3VCD172.jpg




2010/11/25 20:40 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
