スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Let's rock again!

ジョーストラマーのロックドキュメントDVD
「Let's rock again」を入荷しました
彼の音楽に対する真摯な姿勢が感じ取れる
いい作品でした
特典として
ジョーストラマーの「年表」が付いていて
彼の50年の人生が小さなリーフレットになってました
何とも「儚く」かつ「濃い」人生
ほぼ同年代の私の人生を同じように年表にすると
おそらく相当軽佻浮薄な内容になる事でしょう
彼の音楽
ギターの音色
ジャケットのアートワーク
ファッション
発言
当時ガキの私に必要なモノはすべて「そこ」にありました
あれから30年
あの時の「感性」は何も間違っていませんでした
Let's rock again!

めんたんぴん
ちなみに今宵はジャパニーズロックナイトでした
来月もやるので来てちょ!

2010/11/23 03:53 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

確かに間違ってないよね!そしてぶれてない。思い出すのはジョーが亡くなってしまった年のフジロックの会場の外でばったり遭遇して、興奮しながら写真をとってもらったのを今でも忘れない!一生もんの宝物です!ジョーの魂はジョーと同い年になりかけの俺たちの心に生きてる気がします。なんたってジョンレノンよりとし歳ちまつたんだよね。

No:63 2010/11/23 18:58 | slave master #- URL [ 編集 ]

slave masterさんへ

それは家宝ですね
世代を超えて大切にしてください
それにしても憧れていたミュージシャン達の
年齢をどんどん超していくのは不思議な気持ちですね

No:64 2010/11/24 23:30 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
