スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ボブディランと夏の朝

6月からほぼひと月
京都で物件を探していますが
なかなか決まりません
物件を探すポイントは
①予算
②立地
③条件
ですが
これがなかなか
「帯に短し襷に長し」
です
飲食業界では家賃は売上の10%以内
というセオリーがあるのですが
仮に家賃20万円の物件とすると
何と月商200万円以上!
家賃を下げると交通が不便になったり
風俗ビルだったりするわけで
なかなか難しいです
私は
「酔っ払ったお客さんでも場所がわかる」
ということにこだわっています
現在交渉中の物件も場所はいいのですが
クリアしなければいけないことが多々あります
決まり次第お知らせします

kokkokk.jpg
今朝のBGMです

2010/07/08 08:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
