

--/--/-- --:--

地獄へドライブ

京都
烏丸
たまに変な夢見る
ロックバーGEARです

作夜
東京都千代田区の帝国ホテルの
立体駐車場4階からメルセデスが転落しました
転落現場にブレーキ痕はなく
アクセルとブレーキを
踏み間違えた可能性があるそうです
そうも簡単に踏み間違えるのか疑問ですが
「明日は我が身」かもしれません

私は免許を取得して30年経ちますが
バーを始めるようになって
車に乗る機会が少なくなりました
昼間外出するとクラクラするので
控えているのと
徹夜明けの飲酒状態で
車に乗っていいはずがありません

アクセルとブレーキを踏み間違える前に
車を手放そうかと考えています

京都の道路事情を考えると
ちゃりんこがいいんですが
近々
ちゃりんこも飲酒運転で捕まるように
なるそうです

そうなったら
スケボーや
ローラースケート
ローラースルーゴーゴー(古ぅ)
なんかがアメリカンな感じでいいですね

1908646.jpg
さすがメルセデス!
4階から落下でこの程度


2012/08/27 19:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
