

--/--/-- --:--

聴け万国の労働者!

京都
烏丸
銀行嫌い
ロックバーGEARです

「盆休みどないしゃはりますのん?」
よく聞かれますが
GEARは休みません
客商売で
「行ったけど閉まってた」
ほど最低な事はありませんので

私がよく利用する銀行は
私がガッツリ寝ている
9時から3時までで
土日はお休みです
平日の3時以降も
従業員はシャッターの向こうで
仕事をしているようで
「ほな開けて対応せえや!」
と思ってしまいます
おそらく「銀行法」とやらで
決まっているんでしょう
親方日の丸はいいですね

先日
食事のタイミングを逃し
閉店間際のとある居酒屋チェーン店に
入った所
頭の悪そうな親父に
「あと20分やけど...」
と不服そうに言われました

多少睡眠時間が短くなっても
そんな店にはしたくないですね

ということでGEARは8月も休み無し!

tumblr_lys76uGbND1qejrqso1_500.jpg
GEARに行かなきゃ!


2012/07/30 20:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
