

--/--/-- --:--

その店主 軽薄につき

京都
烏丸
ジャックダニエルの
空瓶を残している
ロックバーGEARです

何度か書いてますが
パソコンはあほです
「四条烏丸」と打ちたいのに
「四条から須磨」となったりして
自分でも情けない位
ちっちゃい事で腹立てています

気晴らしにネットを見てたら
あほな「誤変換」を皆で笑おうという
おもしろいサイトを見つけました

例えば
トントン拍子 → トントン病死
励ましておくれ → ハゲ増し手遅れ
思い出深い → 重いデブかい
敗者は去るのみ → 歯医者は猿のみ

ぎゃはは!
と喜んでいる私は中学生レベルですね
生まれてすみません

1432.jpg
そう言えば「空耳アワー」とか好きでしたね


2011/12/13 20:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

グラビアアイドルの憂鬱

京都
烏丸
今年は大晦日までやりまっせ
のロックバーGEARです

Yahooニュースより
『NHKの料理番組「楽ごはん」に
 胸元の大きく開いた服にエプロン姿の
 グラビアアイドル手島優が出演していたことが分かり
 NHKは定例記者会見で
「今回は度を越してしまった。反省している」と述べ
 不適切な演出であったことを認めた
 新山賢治理事は
 「NHKはお高くとまっていてとっつきにくい
 イメージがあるので
 目線の低い新しいNHKにしようと思ったのかもしれないが
 私の目からみたら小ざかしい演出」と制作現場に苦言を呈した』

ぎゃはは!
さすが国営放送
「目線の低い新しいNHK」
ちゅうのが意味不明でいいですね

それにしても他に流すニュースは
無いんでしょうか?
個人的には好きなネタですけど...

g2008112006tejima32_b.jpg
被害者の手島優さん
ちなみに
この格好で出演されたわけではありません

2011/11/25 20:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

何でそうなるねん!!

坂上二郎さんが亡くなられました
小学2年生の頃
自宅にカラーテレビが届いた頃から
お笑い番組を良く見ていました
中でもコント55号を最初に見た時は
「こんなおもろい人達がいるんや」
と驚きました
欽ちゃんが演じる狂気の世界が日常とのギャップもあり
二郎さんが狼狽もしくは苦笑する姿
そして
これに二郎さんが倍返しともいえるナンセンスなボケで対処し
笑いをオーバードライブさせていました
当時
欽ちゃんは二郎さんを背後から飛び蹴りしていました
今の欽ちゃんからは想像できないくらい
シニカルでシュール
お固い教育者や世論を敵に回していたように思います
残念ながらコンビ解散後
お茶の間のアイドルになってしまった欽ちゃんに
シンパシーは覚えませんでした
今思えば
音楽にせよ芸能にせよ
「ヒリヒリするもの」
に憧れていたんでしょう
何もかも消毒された無菌状態のネタには
失笑も出ませんね
ご冥福をお祈りします

55.jpg
R.I.P.

2011/03/11 01:24 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
